読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々と日記をつけたいが字が汚い。

鳥頭故にメモをしておかなければいけない。

※傷写真注意※手術から2ヶ月

最近結婚式絡みのことばっかりだったけど、今日は2回目の術後検診に行ってきたのでメモ。手術から2ヶ月がたちました。正確には2ヶ月ちょっと。前回撮った時と比べて傷はどうなっているのか???これまでの写真と合わせて比べてみます! 注意してください!

タキシード選び

流石に仕事の日は更新できない(;'ω'∩)というわけで続いてはタキシード。「僕はなんでもいい(´ω`)」とずっと言ってた彼氏くん。私の試着が終わり、担当さんがタキシードを持ってきますね、と席を外している間に「一番最初に着たやつにする( 'ω')b」と。なん…

ドレス選び

明後日から職場復帰の成羽です。重い持ったりとか極力避けてた療養期間だったんだけど大丈夫かな~~~心配{{(>_<)}}仕事行きだしたら忙しくなると思うので今のうちに更新する!いつもプレ花嫁ブログにしてはキラキラ感が足りない気がしてやまないので、ドレ…

式場選び《後編》

式場決定見積もり編。予算は80万で伝えました。大体ゲスト×5万ってきいたので。まあそのくらいなら大丈夫かなと。因みに、披露宴というよりは会食なので特に演出はなし、お色直しもなし。それで最初に出してもらった見積がこちら。 《細かいチェック》 ●…

式場見学《前編》

ハナユメさんにご紹介頂いた2ヶ所。彼氏君の休みの日に朝10:30からと15:00からで入れてもらった。彼氏君は基本平日休みなので、フェアには参加できなかったけど…(-∀-`; )会場も色々見せて頂けましたし、人が多いのも嫌なので、逆に良かったかな。…

相談デスクに行った話。

あまり結婚式にお金をかけるつもりがなかった私と彼氏くん。最初はフォト婚でいいかなぁくらいに思っていたのです。少なくとも・やるなら少人数でやる・会社の人は呼ばないというのは絶対的な条件でした。そこで「少人数 結婚式」「結婚式 20名以下」等で検…

芳名帳とかゲストカードとか

もうすぐ療養期間が終わるので、今のうちにできることはしときたいなぁ。なんて思いながら結婚式の準備をしている成羽です。式場決めとかの話まだ書いてないけど(´Д`;)今猛烈に迷ってるのが「芳名帳」です。というのも、私達の結婚式のゲストは16人(予定)…

※傷写真注意※手術から1ヶ月

おはようございます。手術をしたのが2017/1/19。今日で開腹手術から1ヶ月がたちました。ブログは子宮筋腫発見までしか書いてないのですが…折角なので記録をつけておきます。因みに私は横に切ってもらいました。横切りの方が傷が綺麗になるらしいですね。現…

筋腫発見まで。

【実録漫画】子宮筋腫発見まで。内診は気分のいいものではありませんが、されないのはそれはそれで不安になるものです。 pic.twitter.com/5haJiK4wWX — 小木成羽 (@lovekare_naruha) 2017年2月16日 始めて実録漫画を描いてみました(。`・ω・)9"詳しい説明はここ…

三日坊主になりませんように。

はじめまして、成羽(なるは)です。昨年から、人生でかつてないほど沢山のブログを見ています。というのも、先月子宮筋腫の摘出手術をしたこと。今年の夏に結婚式を挙げること。沢山不安がありました。周りに同じように手術をしている人なんていないし、結婚…