色々と日記をつけたいが字が汚い。

鳥頭故にメモをしておかなければいけない。

三日坊主になりませんように。

はじめまして、成羽(なるは)です。
昨年から、人生でかつてないほど沢山のブログを見ています。

というのも、先月子宮筋腫の摘出手術をしたこと。
今年の夏に結婚式を挙げること。

沢山不安がありました。
周りに同じように手術をしている人なんていないし、
結婚式も兄弟やイトコや友人達の中で一番目の為、聞ける人がいないし。

どうしたらいいんだろう。どうなるんだろう。大丈夫かな。

そんな時に先人達のブログが私の力になってくれました。
不安が和らぎ、頑張ろうという気持ちになれました。

私もそうやって自分の経験を記すことが、誰かの役に立てればと思いブログを立ち上げた次第です。
3日坊主にならないことを願って。