色々と日記をつけたいが字が汚い。

鳥頭故にメモをしておかなければいけない。

※傷写真注意※手術から2ヶ月

最近結婚式絡みのことばっかりだったけど、今日は2回目の術後検診に行ってきたのでメモ。

手術から2ヶ月がたちました。
正確には2ヶ月ちょっと。

前回撮った時と比べて傷はどうなっているのか???
これまでの写真と合わせて比べてみます!

f:id:lovekare:20170219093800j:plain


注意してください!

 

 



手術が1/19
術後検診一回目の2/10

f:id:lovekare:20170219092050j:plain


術後1ヶ月の2/19

f:id:lovekare:20170219092118j:plain


術後2ヶ月の3/19

f:id:lovekare:20170324203117j:plain



綺麗になった…ような…単純に画質の問題のような。
前回の記事で紹介したマムズケアはずっとつけています。

 


痛みは日常生活をしている分には問題ないんですが。
時々急に立ち上がったりすると刺すような痛みがあるかな。

あとは触ると流石に痛い…という感じ。
その為私はずっと、生理の時に使うようなカイロが入れれる腹巻パンツみたいなやつ履いてます。
普通のパンツだとゴム部分が傷と近くて時々痛むので。
病院にもこのパンツ持って行っておけばよかったな~~~と後悔。

因みに、傷の上の腫れはまだ無くなっていませんが、少しはへっこんだ気がします。

 


あとあと。
今日の検診で相談したんですけど、術後一回も生理が来てなかったんですよね。
もう2ヶ月なわけです。
内診で見てもらった感じだと、そろそろきそうな状態になってるみたいですが。

生理が遅れることもあるみたいですね~…。
次の検診は3ヶ月後。
それで問題なかったら子作りももう大丈夫なんだそう。思ったより早い。
性交ももう避妊をすればして大丈夫だそうです。

とりあえずは普通に生理がくるのを祈って…!